夢なし大学生の日常

ジャルジャルと旅とオムライスが大好きな大学生の日常を投稿します。

ジャルジャルが大好きな夢なし大学生ってやつ

こんにちは。

夢なし大学生と申します。

夢なし大学生は、自分の大好きなお笑い芸人『ジャルジャル』のYouTubeチャンネル、『ジャルジャルアイランド』にて投稿されているコントに由来しています。

(以下のリンクの、17:48にて登場するのが夢なし大学生です

https://youtu.be/9OkBO34kXyU)

 

現在自分が大学生であること、社会人になっていく上での展望がないこと、自分が福徳秀介さんに似ていると言われる機会が多いこと、などの理由により採用しました。

 

QOLを上げていく日常、趣味をお届けしたいと思います。

旅が大好きなので、旅の情報も投稿していけたらと思います。

あと、ジャルジャルのことも発信して行きたいです。

 

よろしくお願いします!!!

投稿①