夢なし大学生の日常

ジャルジャルと旅とオムライスが大好きな大学生の日常を投稿します。

課題やって鎌倉行ってバイトするやつ

こんばんは!🌕


夢なし大学生です。
 
2回目の投稿となります。

さて、一昨日、昨日の土日は共通テストが行われましたね。
受験生の皆様、お疲れ様でした!🙇‍♂️
この数日は、各SNSで難化、例年並み、易化などの寸評ばかりを目にします。

大学入学共通テスト各予備校分析まとめ

【大学入学共通テスト2022】数学2の分析…東進・河合塾・データネット・代ゼミ速報まとめ | リセマム

どうやら数学が大変難しかったらしいですね、、、 自分の年は2Bが計算量えぐいほど多くて手こずった苦い思い出があります、、、

何はともあれ、本当にお疲れ様でした!


国公立志望の方は、センターの自己採を元に出願先を今一度調整するでしょう。悔いのないような選択をしてください!!!
私立志望の方は、センター利用などで滑り止めを押さえられたかどうか、などが気になってしまうところですが、本試験も始まっていきますね。目の前の一戦一戦を大事に戦い抜いてください!

泣いても笑ってもあと1ヶ月です。💪
冗談抜きで、最後の最後まで受験生は伸びます  

(センター終わってからプツっとやる気が消えてガス欠してしまった自分が一番後悔しているところです。。。)
自分と同じような思いはしてほしくないので、皆さま最後の最後まで一点でも上げるべく、なりふり構わず行きましょう!💪👍🤘
頑張れ!受験生!!!

大学生の僕はというと、この時期はレポートやらテストやらに追われ始める時期です。毎回直前に苦労しないように前もって準備しようと心がけますが、今回も後回しにしたツケか、苦しんでおります、、、笑泣 

昼過ぎくらいまでパソコンや教材と睨めっこしたあと、夕方のバイトまで息抜きしようと鎌倉までふらっと行ってきました。

カメラ📸を片手に撮影練習(カメラについては後々投稿します!)

 

 

小町通り

f:id:jarudream:20220118005120j:image

 

鶴岡八幡宮

f:id:jarudream:20220118005127j:image

 

鎌倉駅

f:id:jarudream:20220118005132j:image

 

鎌倉、何度行っても飽きないですね〜最高でした。!

その後、夕方から先ほどまでバイトをしていました。
今帰りの電車の中でこのブログをぽちぽちしています〜。

p.s.蔓延防止措置がまた適用されますね、、、気を抜けない日々が続いております。いつになったらこの長いトンネルを抜け出すことができるのでしょうか、、、😭😭😭
なんとか明るい未来を信じましょう!!!☺️


体調管理には皆様お気をつけ下さい!!!

それでは、また明日。👋👋💤💤

#大学入学共通テスト #レポート #期末 #大学生 #鎌倉 #バイト

投稿②